例年ひみつきちが行っているイベント「ひみつきち文化祭」の延期のお知らせを致します。

例年通りに順当に行けば【2017年の11月付近】を予定していた「第七回 ひみつきち文化祭」の開催ですが、
メンバーの仕事の都合で延期という決断に至りました。

楽しみにして頂いた方には大変申し訳ないですが、あくまで延期であり中止ではありません。
日程など詳細が決まりましたら報告したいと思いますので楽しみにお待ち下さい。



【延期理由の詳細】
延期の理由の詳細ですが、鍵盤のみっちーさんの大切な資格試験が2017年11月にあるとの事で
それを優先するためにバンド活動への参加は厳しいとの報告をもらいました。

ひみつきちというバンドの活動は、家庭や仕事のプライベートを最優先する事を強く意識して行っています。
なので「是非、試験に集中してもらいたい」というメンバーの総意で延期の決断をしました。

色々な案も出ました、鍵盤の代役を頼む、4人でステージ(鍵盤は打ち込み)などなど。

「別に11月にこだわる必要無いんじゃない?慌てないで5人でステージ立てる時で良いんじゃない?」

と誰からともなく出たこの言葉に全員がうなずき『延期』という決定をしました。


バンドがゆるゆると長く続けて行くために、こういう事はこれからも多々あるかと思います。
みっちーさんの今回の資格取得で人生がより良いものとなってくれたらバンドにも良い形で還元される事もあるかもしれません。
(資格のお陰でいっそう忙しくなってバンドどころじゃなくなる説もありますが(笑))

なので是非ともみっちーさんを応援して頂けたらと思ってます。


楽しみにして頂いてる方々には大変申し訳ないですが、ひみつきちの前向きな決断と思って気長に待って頂けたらと思ってます。

それではよろしくお願いします。


ジンタ