真夜中のランディ

作詞・作曲 シバハラミツヒロ

頭に来た事は 言えなけりゃ忘れよう
溜め込んだって 吐き出せる時はないから

そういう人だから そんな程度だから
分かり合うのは無理だから 諦めて行こう

大人と呼ばれる、あの違和感
いつかそれに慣れてくるのかな

ランディ 無限の明日を 一つだけ選ぶんだ
さあ踏み出そう、そうもっと遠く

ランディ 無限の明日を 一つだけ選ぶんだ
振り返らずに、もっと、そうもっと遠くへ



ありのままでいいと いいはずなんかない
皆、我慢して工夫して やって来てるのに

そういうものだから そんな世間だから
タイミングを見て、場を読んで 上手くやって行こう

大人と呼ばれる、あの寂しさ
いつかそれに慣れてくるのかな

ランディ 無限の明日を 一つだけ選ぶんだ
さあ踏み出そう、そうもっと遠く

ランディ 無限の明日を 一つだけ選ぶんだ
振り返らずに、もっと、そうもっと遠くへ



多分、後悔をするだろう
多分、自分を責めるだろう
でも、意味もあるんだろう…それこそ希望



ランディ 無限の明日を 一つだけ選ぶんだ
さあ踏み出そう、そうもっと遠く

ランディ 無限の明日を 一つだけ選ぶんだ
振り返らずに、もっと、そうもっと遠くへ