はい、ジンタです。


10月24日(土)に池袋 LIVE INN ROSAで開催された「第五回 ひみつきち文化祭」
大盛況のうちの終了しました。

来て頂いたお客さん、出演して頂いたアーティストの方々、ロサのスタッフさん、食事や飲み物提供のお手伝いしてくれたスタッフさん、みなさんありがとうございました。

5年もやってると“こなれて”来るもので、役割分担もしっかりできてなかなかスムーズにイベントを回せたんじゃないかと思っております。大変楽しい一日となりました。

来て頂いた方々皆様に「楽しかった」と言ってもらえる楽しいイベントとなったと思います。



そして好評につき、早くも来年の日程も決まっております。
2016年11月5日(土)

よろしくお願いします。



この日のひみつきちの曲順を紹介します。

--------------
1,YEAH!YEAH!YEAH! MUSIC CHAMP
2,風に舞うペペロンチーノ
3,ツインテールが止まらない

4,真夜中のランディ
5,バイバイビーム

6,ファッションモンスター(カバー)
7,散々ブギ

EN1、ノニネ
EN2、がんばってる

--------------

アンコールの二曲目の「がんばってる」は本当に予定になかったもので練習もろくにしてなかったんですが、お客さんからの熱いリクエストにお応えする形となりました。

お客さんの何人かが曲名やメロディでステージのメンバーに伝えてくれるという一幕もあり「曲を覚えてくれてる!」という喜びも感じる事ができました。本当に嬉しいです。

ライブで演奏されない曲も増えてきて、いよいよ音源作りも考えないとなぁと思ってるリーダーです。


来年に向けて、またのんびりダラリと活動するかと思いますが、よろしくお願いします。



ジンタ

CSHxDQBUYAAOxbz