ジンタです。
そういえば、最近セットリスト書いてなかったなぁと思ったのでザックリ書いてみよーっと。

2014年11月2日の「第四回ひみつきち文化祭」においてのひみつきちのセットリストです。

こういう記録がのちのち役に立つんだ…、きっと。


1,恋するフォーチュンクッキー
2,がんばってる

3,残酷な天使のテーゼ(カバー)
4,ツインテールが止まらない

5,さくら

6,ノニネ
7,YEAH!YEAH!YEAH! MUSIC CHAMP


--アンコール--
8,風に舞うペペロンチーノ
9,散々ブギ


全9曲。なんとカバー2曲(1曲は1分半くらいでしたが)
ひみつきち曲はあと3曲も余力があったという。最近は全曲ぶっこんでましたからね。成長したものですよ。


↓下記にひみつきちのライブ写真でも貼り付けておこう。コーちゃんの会社の同僚さんがFacebookにアップしてくれてたのが上手に撮れていたので勝手に載せちゃってるけど、ま、きっと大丈夫だろう。

10553650_515798825190237_3001469162642161654_o

38

10636795_515798871856899_1845374700736264904_o

10699761_515798865190233_5361343895814724766_o

1618301_515798828523570_8881045787587507058_o