第6回は「リスナーさんからのお便り紹介」です。

ありがたい事に、第5回までを聴いて下さったリスナーさんからお便りを頂きましたので、その紹介をしつつ進行して行きます。

まさかこれほど反響があるとは思ってなかったのでメンバーがかなり舞い上がってる様子が伺えると思います。

WiiUの事、メンバーがファミコンのゲームで驚愕した事など語っております。

それでは、お楽しみ下さい。。




※下記プレイヤーで再生して楽しんで頂くか、Downloadのリンクを右クリック「名前を付けて保存」「リンク先を別名で保存」でPC、スマホに保存して楽しんでもらう事もできます。

第006回「リスナーさんからのお便り紹介」 by ひみつきち on Mixcloud


Podcast: Download (Duration: 58:00 — 24.1MB)


↓こちらからiTunes Store内の「ひみつきち全員集合!」のページに行き、iTunesで定期購読する事も可能です。
1400x1400_fix
iTunes Storeリンク