ノニネ
作詞・作曲 とよっちょ 甚田泰孝


可憐な少女 しゃがんだ 僕の貞操 くわえ込んだんだ
ハハッごまかすのが妥当だ

多少ね 心中 混乱だ 揺らいだ気持ちを コンダクター
連れ戻して WA HA

ノニネ アノニネ かわいいのにね
淫らんなっちゃって すべての穴 埋めたらいい?
No need,name I know need,name 花咲く野に根
はりめぐらしちゃって 全てを 僕のものにして
忘れたリコーダー

真剣に少々 選んだ 僕は結構 使い込んだんだ
母に見つからぬ 場所で

「短調ね」正直 困惑だ すさんだ 二人をコネクター
嗚呼 つないで WA HA

ノニネ ア・ノニネ そんなようなノリで
勢いまかせちゃって すべての穴を埋めたらいい?
野に根 野に根 花咲く野に根
はりめぐらしちゃって 僕の種を植えつけるよ
春はすぐそこだ

心閉じ込める(魔封)
シャボン玉 ふくらむ("ふう"に)
そんな調子で

ノニネ ア・ノニネ かわいいのにね
淫らんなっちゃって すべての穴 埋めたらいい?
No need,name No need,name 花咲く野に根
はりめぐらしちゃって 全てを 僕のものにして
壁は必要だ 有ると利口だ
アレよ 稀よ まだよ 行くしか