念願だったネットラジオPodcastの番組「ひみつきち全員集合!」の配信を開始しました。


記念すべき第1回のテーマは「これが僕らのゲームの歴史」です。

ひみつきちメンバーの5人それぞれが、小学生の頃に初めて買ってもらったゲーム機の思い出から、中学、高校と進んで行くにつれ、どのようにゲーム機を買い換えて行ったのかを追って行きたいと思います。

所有するゲーム機の歴史を追えば、その人の性格、趣味嗜好、人柄も見えて来るというもの。

それではお楽しみ下さい。
(キーボード・みっちーさんは仕事により残念ながら今回は欠席となっています。)



※下記プレイヤーで再生して楽しんで頂くか、Downloadのリンクを右クリック「名前を付けて保存」「リンク先を別名で保存」でPC、スマホに保存して楽しんでもらう事もできます。

第001回「これが僕らのゲームの歴史」 by ひみつきち on Mixcloud


Podcast: Download (Duration: 43:34 — 20.8MB)


↓こちらからiTunes Store内の「ひみつきち全員集合!」のページに行き、iTunesで定期購読する事も可能です。
1400x1400_fix
iTunes Storeリンク