はい、ジンタです。

2014年7月末現在、ひみつきちはどういう状態かというと11月のイベントに向けてのんびり曲を作ってるって感じですかね。おそらくこの一曲に半年くらいかかってるんじゃないですかね。

ちょっと時間かかり過ぎじゃない?と思ったアナタ、ご名答!

そうなんです。時間かかり過ぎです。

それもこれもなかなかスタジオに全員集合できないからしゃーないってやつでね、社会人であり家庭があったりするメンバーもいるのでなかなかね、人生長いからのんびり行きましょうというやつですよ。
わはははっ!


↓スタジオの画像もピンぼけしてるのしかないですよ。
sdafsafdsa_201407090926351ad



って事で、新曲は「ツインテールが嘘をつく」というタイトルに決まりました。
何か曲にインパクトを付けたいという事で、ある有名アニメの女の子キャラをイメージして作詞したというね。

それは是非とも曲を聞いて当ててもらいたいものです。きっと11月2日のイベントで披露できる事でしょう。


それではー。