うひょひょ。( ≧m≦)σ
ジンタです。

11月3日『ひみつきち 文化祭』無事終わりましたね~。
いや~、楽しかったッス。
これに尽きる。

img141

元々、僕のワガママな意見、

「イベントやるなら、
バーベキューみたいな飲み食い放題にしたい!
って言う、僕が昔からずーっとずーっとやりたかった、でもいざやるとなると非常に面倒くさいであろう企画を提案した所から始まり、
それを聞いても何ひとつ文句やら愚痴やら言わないで賛同してくれ、協力してくれ、最終的には僕を引っ張ってくれる位に動いてくれたメンバー、
前ちゃん、コーちゃん、とよっちょ、浅沼さん。
マジ感謝ッス。

みんなを、このバンドに誘って本当に良かったなぁ。


そして、その企画を快く受け入れてくれた、池袋 LIVE INN ROSAの櫛部さん。
感謝。キスをしよう。今度会ったら熱いキスだ。


メンバーの親しい周りの人達も「面白そう!」って超・協力してくれて(主に保母さん)、何日も前から動いてくれてね~。
普通ココまでやってくれないッスよね~。

実際にイベントが始まったら、お願いした人だけじゃなく、色々な人がドリンク作ったり、焼き物やったりしてくれている(笑)
嬉しい。

いや、僕は、きっと自然にそうやって誰かが手伝ってくれるだろう!とか、勝手にすごい甘いズルイ期待をしていたんですが、だって文化祭だから。

楽しんでくれてるなぁって言うのが伝わって来ましたね~。
とっても嬉しかったなぁ。

色々、反省もすごい沢山あるんですよ。
でも、反省があるって事は…?

次はもっと「ああしてやる!」「こうしてやる!」って、思いますよね~。

次回があるかは正直、不明ですが。
ひみつきちは、お客さんのニーズにめちゃくちゃ応えるバンドです。

「また是非ともやって欲しい!」とか声が聞こえて来たら。
そりゃ、当然、やりますよ。

声(コメント)をお待ちしております。

ジンタ