index
初登校ならぬ初投稿!
ん?逆か?(笑)

昨日、リーダーが僕のソロ活動の着うた(R)フルの配信を記事にしてくれて嬉しかったなぁ♫
皆さんも良かったらダウンロードしてみて下さい!!
試聴も出来ま〜す。
着うた(R)フル携帯配信開始|no rain no LIFE

そんな僕はこの夏を越え、ひみつきちの9月23日のライブに向けて必死に肉体改造をしてました。
って言えば聞こえはいいかな?

まっ!単純に言うとダイエットっす(笑)

でもダイエットとしてスタートしたんですけど
ちゃんと途中で肉体改造という確かな目標に切り替えたんですよ。

実を言うと、僕はバンドっていうのは初めてなんです。
僕は基本的にずっとソロで活動していて
過去には男性ユニットを組んだり、バンドのコーラスサポートなんかはしてたんですけど
ちゃんとバンドを組んで、ボーカルを担当するのは完全に初なんです!

リーダーに誘われて、テンション上がって即答で組んでみたものの
バンド経験の無い僕にはスタジオでの音作りや曲作りでも
他のメンバーについて行けない事も多くて壁ばかり…

んで、今でも足ひっぱり気味な部分も多いんだけど
最低でもボーカルとして楽器の1つとして、
ちゃんと必要とされる歌をうたおうって思って
肉体改造を始めたって感じっす!

一見、美談のように語りながらも、きっかけはダイエットっすからね(笑)

ま!順調に肉体改造も進んでますけど、歌に活かされてるかはまだ謎っす…

とにかく皆さんに良い歌声を届けれるように頑張りやす♫