2011年1月1日結成、東京近郊で活動中の5人組歌謡テイストなロックバンド。
アラサーとアラフォーの社会人・家庭持ちが混在してるので、活動はいたってマイペースである。

jpgキャッチーな楽曲を武器に「みんなで歌えそう、みんなで笑えそう!なんか楽しそう!」をモットーに、
適度なサジ加減なマイペースでお気楽に活動しているバンドである。

元々クラフィでボーカルギターの甚田泰孝(ジンタヤスタカ)が言いだしっぺであり、ソロで活動していたボーカリスト・コースケを遠まわしに誘ってみた所、
とってもやる気に満ち溢れた反応があったので、ジンタもその気になる。

その後、元より音楽で親交があった二人、
ソロで弾き語りをやっていた鍵盤・前澤新吾、
mojya-sでドラムを叩いているアサヌマ オサム、
「一緒に音楽やりましょう!」と言ってくれていたその言葉を社交辞令じゃないと確認し(
割と長い時間をかけ)、自信が持てた所で、
さり気なく何気なくバンドに誘ってみた所、二人共その場で即答で快諾。

「もう勝手に加入してるモノだと思っていた!」とジンタがのちに語る、
音楽的に信頼してるクラフィベーシストのとよっちょに声をかけると0.03秒で快諾(ギネス記録に申請中)
5人のメンバーが揃った。

巷では、ジンタがメンバーを城に集め、外堀を埋めて、100万の兵で取り囲み、兵糧攻めして説得したと言われているが、それはデマである。