勇者 FULL days

作詞・作曲 甚田 泰孝  編曲 ひみつきち

昔パパが買ってくれた 待ちに待ったゲームの箱開けて
僕は勇者になったんだ 世界 救っていたんだ

今はなにもかもが すごいスピードで過ぎて行くから
誰か救うどころか 足をすくわれ

やりたくない事も 笑顔だ 大人だから
魔王を倒すより 厳しいや 嫌 嫌

旅立つ未来 まだ見ぬ世界 見当たらない 旅の扉を
いつ僕は くぐれるんだろう
まだ届かない 繰り返せない 抜け出せない 結果は出ても
今 自分 もっと 奮い立たそう

まさに今直面してる 問題に攻略本など無いし
まして 復活の呪文で 戻れないし

僕が生まれた日は 笑顔で 包まれてた
過剰な愛をもっと 知りたいや いや いや

決して負けない 愚痴こぼさない 諦めない そんな強さを
いつ僕は 持てるんだろうか
まだ届かない 繰り返せない 抜け出せない 結果は出ても
今 自分 もっと 奮い立たそう

太陽と雨雲で 虹を渡れたら
そこを立ち塞ぐ あの悪の元凶

経験値 お金は 全然 増えてかないが
守りたい人が出来たんだ YEAH!YEAH!YEAH!

旅立つ未来 まだ見ぬ世界 見当たらない 旅の扉を
いつ僕は くぐれるんだろう
まだ届かない 繰り返せない 抜け出せない 結果は出ても
今 自分 もっと 奮い立たそう

blog_attach_c2f7e8c1b60bc6450df4c63baf7bb9f9