■2011年4月3日(日)
町田clove

3月の、あの大地震から1ヶ月も経たない、まだ世間は混沌としてる中、ライブの自粛なども考え、メンバーで悩んだ末にライブを結構する事を決意。
ライブハウスも照明を落とし気味にした中で行われたライブでした。

とにかく明るい前向きでノリノリな歌謡チックなライブを目指しながらも、
初ライブの緊張感もありつつのライブでした。


↓とにかく楽しく始めようと、手を振って登場するメンバー。 
DSCF4675

セットリスト
  1. アンタがいたから
  2. 勇者FULLdays
  3. さくら
  4. ノニネ
  5. YEAH! YEAH! YEAH! MUSIC CHAMP! 



DSCF4681


終わってみれば、メンバー全員が、
「短かった。」
「もっと長い時間やりたいね~。」

と言えるような、素敵なライブになったのでした。

DSCF4707



DSCF4678


お客さんの楽しそうな表情が伝わって来る、思い出深いライブとなりました。

次のライブ、お客さんもきっと期待してくれるでしょう。
それに応えられるように頑張ろうと、メンバー一同心に誓ったのでした。